まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

あきらめた→Pia-no-jaC←インストアライブ


悩んだライブというのが大阪・梅田のタワレコ茶屋町店での
→Pia-no-jaC←のインストアライブ。
1週間ほど前にアルバムを買って、
サイン会の入場券まで手に入れてたのに
どうしてもハシゴできない!!


→Pia-no-jaC←はご存知ですか?大阪発、
ピアノとカホンだけのインストユニットなのに
クラシックにまったく当てはまらない
ポップでロックな音楽です。


昨年の全国区デビュー以来
それがインディーズかメジャーデビューかも
まんぼうが判別できないうちに
あれよあれよと駆け上がって
今やflumpool】の隣にCD広告が出るくらいの勢いで
もちろんチケットのとりにくいこと!
だから、【→Pia-no-jaC←見たかった!!