まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

見つかっちゃった!


今回はMCもそれほどカミカミではなく、
まんぼうが前にいないだけで
メンバーは余裕の表情か?
さすがに2階席だからバレてないだろうと思ってました。


そしたらえええ???って事態に!
「星に願いを」は隆太君がハンドマイクで、
空いた片手で振り付けするんですが
最後のあたりで決めのポーズ?
中空の一点をぴたっと1秒以上指さすんです。


思わず周りを見回したまんぼう。
ええええ????
まぎれもなく、他のだれでもなく
まんぼうに一直線!指さされてました!
大観衆の中で放たれた一筋の矢。
「どこにいても本当は見えてますよ!」
・・・やっべぇ♪


ライブが終わったのは20:10でした!
めっちゃ早いやん!
おしゃべりがてらお見送りに参加しました。
やがてメンバーが全員出てきて
用意のタクシーに乗り込みました。
今回は近くに民家がないので
道路の向かい側の歩道からLoversが声をかけて、
メンバーもきさくに返してました。


声は出さずに小さく手を振っていたら
元気くんに見つかっちゃった!
「見ろよ、誠司!まんぼうさんいるよ!」
とタクシーの中でとなりの誠司くんをつっつき、
誠司くんも
「え?どこどこ??」と見てくれました。


後ろのタクシーに乗った隆太君と一生くんには
気づかれませんでしたが(ホッ)
一生くんがLoversに向けて
無差別投げキッス攻撃しながら
会場を去っていきましたとさ(笑)


これにて高松の感想は終了です!
ミクシィよりも先に上げましたよ♪