まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

記念撮影


収録終了後に記念撮影することになった。
メンバー、ベンチコートを脱ぐ。
隆太くんはぎりぎりまで脱ぎたがらなかった。
そりゃそうだ。極寒だもんね。


ROCK KIDS 802(エイトオーツー)の掛け声で撮影!
ツーの口がキス顔が今の流行りと落健!
やってんのは誠司くんと一生だけやん
隆太くんと元気くんはいわゆるイケメン顔(笑)


記念撮影画像を見たけれど
残念!まんぼうは背の高い高校生のかげに
埋もれてました(笑)


記念撮影が終わってから
「みなさん、風邪ひかないでね!」
と隆太くんが言ってくれたけれど
そっくりそのままお返しします!!


メンバー全員風邪ひかないでね!
それにしてももう一回言いたい。
野外の夜のトークショーと知ってて
あのスーツを着せたスタイリスト、
出てこーい!!!(怒)


メンバー手を振って退場。
誠司くんは一回だけバイバイってやった!!
彼が手をふるのはとても珍しい事です(byみやぷーる)
隆太君、両手で振ってお腹見えた
本当に薄着!
今日の隆太君は瞳がキラキラしてた!!