まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ前の会場


会場に入るなり
「ひ・・・広い!」
席が特別に多い訳ではないです。
座ってみて納得!席の前後がゆったりしていて
列の割には奥行きを感じます。
スタンディングするのに座席を跳ね上げなくても
十分に立って動けるって、
なんておおらかなんだろう!


会場の中もけっこう空席がありました。
空いてるところは横一列が大半抜けてるって感じ。
でも、始まってみればそんなこと気にならなくて
かえって視界が開けていい感じ♪


6列目に座ったら「もしかして、まんぼうさん?」
はい!とりあえず目のあった方に
ブログのURL付名詞を配っちゃいました(笑)
どなたか見てくれるといいなあ!


ライブ開始予定時刻になっても
なかなか人がいっぱいにならないのも沖縄らしい。
「沖縄時間」っていうのかな。
多少の押しは折り込み済み。
結局15分押しで場内が暗くなりました。