まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

メンバー紹介MC


メンバー紹介MCはほぼいつもと同じ。
高藤大樹さんは酔うと傘を振り回すそうです。
増柴道ゐ君はハイレグネタで。
誠司くんはうっすら焼けたかな??


ここで珍事件が(笑)
まんぼうの周辺で発生!
元気くんの紹介のとき、隆太君がじゃんけんネタを披露中、
元気君はずっと会場を見回してました。
まんぼうは隆太君のMCを注目。
最後になって隆太君が元気君の紹介のタイミングをあわせるところ、
元気君、ぜんぜん視線を隆太君に返さない!!
隆太君がのぞき込むようにして促したんですが、
紹介のタイミングが一瞬遅れたんです。


え?元気君なに見てたの?と目を移した瞬間
真相を悟ったまんぼう(!)
実は会場を見ていた元気君はまんぼうを発見!
まんぼうがいつ気づくかにやにやしながらガン見してました。
そうと気づかず隆太君を見つめてたまんぼう(笑)
ミスマッチな三角関係(笑)お隣のみそさんの証言あり(爆)


一生くんいじりはここでも炸裂!
でも、隆太君がフォローで
「ホントは一番仲がいいんですよ。」
と言ったとき一生訓は両手で頬のあたりを押さえて
「ウレシイ!」のポーズ!ツボってます!


セットリスト「予定」の曲「タイムカプセル」
いつものように隆太君が多数決をとります。
隆太君「はい!いないってことで、では次の曲にいきます」
一生君「待ってまって!早いし、本当にいなかったし!!」
もちろん次の多数決ではたくさんの手が挙がりました。
みなさん、ライブレポで予習してますね(笑)