まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

もしかしてサービス?


実は隆太くんのMCの時、
まんぼうのいるあたりに
しきりに元気くんの視線が飛んでくる。
後方の1段高いゾーンで前の人の肩越しに見てたんだけど
目があったなと思ったのでうなづいてみた。
そしたら元気くんも
「あ!どうも!」とばかりにうなづいた!


相方さんも
「今、元気くん、挨拶してましたよね!」


なんで、そんなに簡単に見つけるのかなあ。
あ!さっき写真付きでつぶやいたのを
もしかして見てた?
まんぼうの位置をなんとなく割り出してたのかな(笑)


ハンドマイクになっての「星に願いを」
隆太くんが元気君側に来て歌う。
一生君も来てギターを弾く。
元気くんは反対側で弾いていた。
それは普通のことんだけど、
あれ、隆太君
こちら側で歌うの、けっこう長いよ。


そのあと、ラストソングは
「イイじゃない?」
もちろんタオルを回して
会場を盛り上げます。


歌の後半にかけて何故か
まんぼうのいる方に集まりたがるフロント3人(爆)
隆太、一生、元気の3人が
まんぼうの真正面の位置にかたまって演奏する!
なんでやねん(笑)


いや、めちゃめちゃおいしいけど
反対側のファンに失礼でしょ!
上手のファン、おいてけぼりですよ(笑)
あまりのひいきっぷりに
相方さんが「もう、笑けてくる!」って言ってた。


別にまんぼうが、なにか仕掛けてるわけじゃないよ。
でも【flumpool】と【lego big morl】 の関係を
インディーズ時代からから見てきた
まんぼうががこの復活ライブに駆けつけたことを
flumpool】メンバーが喜んでくれたのなら…
まっいいか(笑)

続く