まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

祝・初キャー!(笑)


ライブが終わってから
ドリンクカウンターのあるB1エリアはごった返してました。
VARITは地上の入り口から階段を下って
受け付けとドリンクカウンターフロアがB1に
、ステージとアリーナ(笑)楽屋がB2にあります。


もちろんクアトロチケットを買う人の列と
このライブに来た人が
白布に寄せ書きを書くコーナーがあって、
さらにメンバーを間近で見たい人や
WEAVERファミリーもいて、もう大変!


やがて「メンバーが通ります!」と
VARITスタッフさんに誘導されてメンバー登場。
その瞬間「キャー!!」と
歓声が上がった!!
アイドルかっ!!という突っ込みもけっこうあり(笑)
今日は「初キャー!記念日」ってことにしますf^^;)


チケット買いの列に絶対に並んでいるはずの友人が
別のエリアにいるので尋ねたら、
代表一人で複数買いしてるんだって!
あ〜いいなぁ!っていったら
「まんぼうさんの分1枚追加します!」
おかげさまでとっても早い番号ゲットできました!


でね、チケットやCDを買った人は
WEAVER】メンバーとしゃべったり握手できるんですよ!
我慢してたけどやっぱり挨拶したくて、
列の最後に並んでクアトロチケットをもう一枚。


メンバーに遭うなり
「まんぼうさん、すぐ解りましたよ!
めっちゃ手あげてくれてましたね!」
こんなライブ応援スタイルを
喜んでいるんだな、と思ったので
「明日は前の方で手を挙げることにするね」
と約束して帰りました。


帰り道、なぜか
ネバーランド」が耳について離れない。
そしてライブは2日目に続きます。