まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

アンコール感想


アンコール曲は「ネバーランド
まんぼう、実はこの曲のなじみが薄かった。
京都学生祭典で【WEAVER】と知り合い、
大阪のライブハウスで見ることが多かったから
この曲、アウェイな場所では演奏が少ないんですよ。


CD「Tapestry」に「ネバーランド」が入ったことに
疑問すら感じてた。
でもね、アンコールでこの歌を聴いて
すごくいい曲だな、
杉ちゃんが丁寧に
心をこめて歌っているなと感じた。


MCは今日の企画担当のべぇ〜ちゃんから♪
6/27(日)に心斎橋クラブクアトロ
ワンマンライブが決まったこと発表♪
神戸以外で初の【WEAVER】ワンマンライブです。
しかも3デイズのライブ参加者だけ
チケットが先行して買える!
今日は1番から整理券番号順に販売!
これは絶対に買わなくっちゃ!


3日連続だというのに
明日のことなど考えず今日一日を
全力投球でやりきった感のあるメンバー。
セーブしながらって感じは全然なかったね。


うん、純粋に楽しかった!
でも、あとから振り返ってみると
まんぼうは3月5日のライブの本当の意味付けを
この日はあまりわかっていなかった、
と思います。


一番感じたのは昨年9月の
インディーズラストのワンマンライブ、
あれをパワーアップして
再現した感じだなってこと。
ここまで大きくなってきたぞ!
ってことかもしれない。