まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブ後 3×あっ!


ライブ終了後、B1フロアは大混雑…ですが
昨日の教訓からうまいこと誘導されていました。
何か物を買わないと【WEAVER】メンバーとは話せないので
今日はメンバーとの会話はパス。
今日初めてライブに来た人たちが列をなして
チケットやCDを買っていました。


寄せ書き布のコーナーは
ドリンクカウンター手前の壁に移動。
3日で布を埋め尽くす…はずが
1日でいっぱいで2枚目の布です。


まんぼうが書きこんで後ろの人に場所を譲ったら
後ろの人が「やばい!まんぼうさん来てる!!」
とっさに友人がその人をつついて
「ここ、ここ(笑)まんぼうさんいます。」
ものすごくテンション上がった様子で
握手求められたんですが、
あ、あの〜それで良かったの??
WEAVER】に握手求めるべきじゃない?


楽屋に通じる階段そばでおしゃべりしてたら
物販を終了した【WEAVER】メンバーが
楽屋に戻るためにやってきた。
半地下通路の細い階段を一人ずつ降りるメンバーに
まんぼうは上から声をかけた。


「お疲れ様〜!」べぇ〜ちゃんが見上げて「あっ!はい♪」
「お疲れ様〜!」おっくんが見上げて「あっ!」会釈
「お疲れ様!明日もがんばって!」
杉ちゃんが見上げて「あっ!がんばります!」
3人とも見事にリアクションが一緒〜!!(笑)
3日目を楽しみにしながらVARITを出ました♪