まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

感想!パクリあり(笑)


遠距離をものともせず大阪に乗り込んできた
flumpool Lovers の感想を無断で拝借(笑)


(m,nさんから)
会場熱気ムンムン
ハンパない
大阪リアクション最高だし
隆太も「大阪、大阪」って連呼しまくり。
地元愛してる証!


大阪やばすぎる。
会場全体が。
大阪人じゃないからアウェイ感!?
なんて心配いらねっす←誰もしてないか。(笑)
めちゃくちゃ楽しかったんだから


(M*Oさんから)
演奏中私の足元めっちゃ揺れてた。
っつーか会場全体揺れてた。
1日目からこの盛り上がり。
2日目は一体どうなるの??


(Bierhoffさんから)
やばかったとにかくやばかった!!
渋谷にジェラシー感じてた自分が恥ずかしいっ
彼ら正真正銘の大阪人やっ
言葉なんていらん、くびれのエロさもいらん!!
そこに彼らがいるだけで、彼らの音や声を聞けるだけで幸せっ
flumpool】、まじかっこよかった


会場との一体感というか信頼感
ぶ厚いものを感じた


パクられた皆様(笑)素晴らしい感想ありがとうゴザイマス!!


ライブ開始直後ははちきれそうなオーラを
会場にぶつけていた【flumpool】メンバーたち。
負けるものか!とヒートアップする会場。


そうそう、元気くんがハイドレンジア歌って
歌詞がゴニョゴニョになったのは1日目でしたね。
ちょっと恥ずかしそうな顔をして、
歌い終わったらステージぎりぎり前に出てきて
お詫びに??
吠えてくれました!かわいい!


クビレ・・・一言言っていい?
隆太くん、シャイです!
予想よりもずっと穏便なパフォーマンス。
まあ、知り合い多いし、ご家族来てるはずだし
しゃあないな、許したる←だから何様?


まんぼうの全体的な感想はね、
「圧を感じた」んですよ。
2月のLive Jack の時は
flumpool】からの猛烈な圧を感じたんすが、
この日はちょっと違う。


flumpool】からの圧を会場の圧が押し返して、
バランスを保つと
「じゃあ、これはどうだ!」って
メンバーがまた圧をかけてくるのを
「なんのなんの!」って会場がまた押し返して、
均衡を保ちながら全体の圧力や熱気が高まってゆく感じ。
どこがどう違うかはわからないけれど
これが地元の底力!!を
会場全体で演出したように思えました。


めちゃめちゃバラバラ構成の
大阪1日目はこれにて終了です!