まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

1日目ローカルMC


すっかり忘れてまして、
いろんな人のレポ見て思い出してます。

一生くんのMC
実家に帰ったらポスターだらけ!
(また増えてたらしい)
ゆっくりしたいのに気が休まらないwww
そこで天王寺に繰り出して
MIOに買い物にいきましたよ。


(MIOは天王寺駅前の商業ビルです)
大阪にいたときは
何かといえばMIOでしたからね。
ギターの弦を買いに行くのも
5階のお店。


服を買いに行くのもMIOですよ!
今日の隆太の衣装もMIOで買いました!
隆太くん「嘘ですよ!否定したくなかったけど」
訂正する隆太くんの顔、めっちゃうれしそう!



誠司なんかMIO好きすぎて
昔5Fの店で働いてましたからね!
(ウッソー!!これ、初耳!!
だから週末のストリートライブに
なかなか顔みせなかったんだ!)


一生くんの妹さんは高校生になりました。
(隆太くん教育実習のとき受け持ってた)
同級生に【flumpool】ファンがいて、
なかなか言い出せなかったけど
仲良くなってきたのでついに打ち明けた。
「実はあたしのお兄ちゃん【flumpool】やねん」


同級生、号泣!そりゃ、感激でしょう!!
うれしくて泣きながら「どの人?」
「ギターの人」っていった途端に
ぴたっと泣きやんだとか(笑)


「もう!隆太ばっかり!」
悔しがる一生くんは妹さんに
隆太くんの悪口をいっぱい吹き込んだそうです。
隆太くん「なんでやねん!!とばっちりや!」