まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

リアルBECKの世界


16:30に会場についたのだけれど
豪雨!!!!!!
パーカーにレインコート重ね着しても
びちょびちょに!
だけど帰らずに野外スペースに立っている
観客の中に紛れ込んでみて
感動しました!!


まぎれもなく、そこはあの映画の「BECK
ラストのフェスそのものだった!
映画館で聴いた同じ雨音、
ビニールの張り付く感触、
ライトに照らされたステージで
これでもか、と精一杯演奏するバンド。
悲壮感が爽快感に変わる瞬間!
行ってよかった!!


セカイイチ
「どロック」で聴いてから
1ヶ月ぶりです!
こんなにも熱いステージやったと
再確認でした!


大柴広己
メジャーにいっても時たまメールをくれる
飄々とした飾らない人柄がいいですね!
まんぼうが大好きな歌を
久しぶりに聴けました。


joy
わあ!久しぶり!!
みんな可愛く垢抜けている!
チャットモンチー】好きな人なら
要チェックのバンドです。


酒井ヒロキ
メルマガもらってるのに最近行けてないf^^;)
ギター一本でこの迫力。
説得力のある歌声がすばらしい。


THE PANTRYS
「どロック」のO.A.だったけれど
KANSAI LOVERS では堂々たる演奏。
俺たちが関西を盛り上げるぜ!
意気込みがハンパない。


UESA】(ユーエスエー)
元【ZILcoNIA】の植田くんと真田くんのユニット。
歌のパワーと秀逸なMCで
ファンを楽しませようとする姿勢が
すでに全国区です。


どれもが知っているアーティストで
しかもこのライブに
本気で向かっている心意気が
すごく楽しかった!