まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

トリはWEAVER


最後、ドラム位置が移動した!
WEAVER】のメンバーがセッティング。
あれだけ降っていた雨が・・・・やんだ。
澄み切った空気のなかで
いきなり虫の音が沸き起こった。


トリの【WEAVER】のステージを
中央前から2列目、杉本くんのまん前で
思いっきり楽しんだ!
レインコートもかなぐり捨てて
体中で楽しむ気まんまんのまんぼう♪


不思議なスモークを目撃。
ライトが当たると杉本くんの周りに
後光のようにスモークが見える。
どうやらテンション高い杉本くん自身の
体から湯気が立ち上って
スモークみたいでした。
その杉本くんのMCが良かった!


KANSAI LOVERSは今回が3年目ですが
僕らは3回とも参加していて、
最初はサブステージでやってて
「いつかメインステージに立ってやる!」
と悔しい思いをしました。


それからいろいろあって、
2年目に早くもメインステージに立てて、
しかもその日にメジャーデビュー入りの
発表を僕らはさせてもらいました。


そして今年、
このステージのトリに立たせてもらってることを
大変光栄に思います。
またこのステージに戻ってこれるように
僕ら精一杯頑張りますので
応援よろしくお願いします!


WEAVER】メンバーとも全員目が合って
3人ともキラキラしてました!!
ステージを見るたびに上手くなっている。
プロの覚悟が爽やかに伝わるステージです。


厳格でミュージシャンになったことを
なかなか伝えられなかったという
奥野くんのおじい様が観客席にいらして
自慢の孫の晴れ姿を
笑顔で目に焼き付けていました。


WEAVER】素晴らしいライブをありがとう!!
これからは気軽に話す機会も
そうそうないと思うけれど
十分に満足!


♪ ♪ ♪


WEAVER】の大阪公演チケットを大々的に探してました。
沢山の方にご協力いただきました。
この日雨のKANSAI LOVERS 会場で!!
「まんぼうさん、その日都合が悪くなったんで
チケット持って来ましたよ。」と某アーティスト。
もうね、飛びつきました!!
目標枚数確保!の瞬間♪


正直いって、今回ばかりは無理だと思ってた。
一人じゃなにもできないと思いました。
ネットと音楽を通じて
こんなにも助けてくれる人がいて
信頼して託してもらえて
すごくすごくうれしいです。
本当にありがとうございました!!


雨上がりの霧の中、
大阪野音をあとにしました。