まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今度こそ最後です


隆太くんが最後の締めの挨拶で
いいこといってたのに
ラスト1行で噛む(会場笑)
さすがに言い直してた。
すてきなお約束!


誠司くんが最後の生声で
「ありがとうございました!!2011年もよろしく〜!!」
と吼えた!
ついでにTシャツ脱いで投げた!


一生君がそれ見て花道に駆け出して
Tシャツを脱ごうとする。
追いついて必死に抱きとめる隆太くん。
「お前はダメだって!
それやったら映像事故になるだろ!」


隙をみてもう一度
トライしようとする一生君を
必死に説得する
隆太くんのパフォーマンスが爆笑モノだった。


事前に打ち合わせは会ったはず。でも、
自然体で身体を張ったコント。
終ってしまう寂しさを
笑いでやわらげる、考え抜かれたコント。


最後の最後まで
メジャーのアーティストとして
圧倒的な存在感を見せながらも
遠くに感じさせない距離感を
演出して
全4日間のアリーナライブは終っていった。