まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

dot the period 1/16


「まんぼうさんじゃないですか!」
声をかけてきたのは
dot the period】ドットザピリオドのメンバー。
尼崎のバンドです。
今日の対バンで出演してました。
今、ツァー中なんだとか!

昨年春のティーンズバンドのコンテストを勝ち抜いて
秋のKANSAI LOVRES 大阪野音
オープニングアクト
務めたバンドです。

彼らをみるために
わざわざKANSAI LOVERS に行ったのは
ナイショの話
トリの【lego big morl】をオマケ感覚で楽しんでました。

メンバーチェンジがあって、
バンド表記もちょっと変わって
それでも揺るがない熱いパワーを感じさせてくれる
dot the period
今日も汗びっしょりの熱演でした。
今年も突っ走ってね!
こっそりと応援しているからね!

ほかのアーティストは京都な感じがあって、
追っかけるつもりはないので
ゆるーく聞き流してました。


このあとしばらくライブ予定入れてないので
どっかにふらっと行こうかな・・・
そんなまんぼう、ライブ始動でした。