まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

本編小ネタ


まんぼうの投稿コメントから抜粋


一体なにがあったの?
って聞きたいくらい強くたくましくなったメンバーがいました。
もちろん会場もまた熱くて!
「最初からこんなに熱くていいんかい!」
「そんなにはしゃいで、みんな明日のこと考えてますか?」
みたいな隆太君の問いかけに
「考えてないー!」と即答する会場(笑)


そのままの勢いですごい熱量のまま
突っ走るから
最後は若干声涸れたかな?
「今日で歌えなくなってもいい!
そんな瞬間に心震えた」(by隆太)
ライブでした。


メンバー紹介のとき隆太君が一生君を
「かずちゃん」と紹介するところを
「か…ずさん」敬語チックに発音。
一瞬の気まずい空白のあとの一生くんの声。
しょっぱなから名前噛むなや!」