まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

今日も打ち上げ


終演後、Kさんと、都合のついた数人で
揚州商人ラーメンの
隣の居酒屋で打ち上げ。
ここが大ビジョンで
flumpool】武道館ライブDVDを流してて
みんなで手拍子したり踊ったり(夏DIVE)
テンションあがった!
最後に出てきたプチシュータワー
おいしかった!


一人男子ファンが混じってて
「今日の「花になれ」はいらないと思う」
と過激な(笑)発言してて、
まんぼうと同じこと感じたんだなあと
ちょっぴりうれしかったです。


打ち上げ終わってホテルに戻ったとき、
ちょうど同じ階に戻る
ライブ参加の二人のお嬢さんに遭遇。
「まだ寝ないから、後で返してね」
と、手持ちのアルバムを渡して
お部屋で楽しんでもらいました。


これで横浜アリーナ2日目は終了。
大阪城ホール初日は
急遽欠席したので
次は1/17の
城ホール2日目に飛びます。