まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

LEGO BIG MORL


Iさんとまんぼうがソワソワし始めた。
次は【LEGO BIG MORL】の出番のはず。
大阪城ホールを埋めたオーディエンスの
多くが初体験する
「一番知らない」バンド。
どんなライブをするのかな。


LEGO BIG MORL
いきなり「WAIT」だ!
メチャメチャカッコいいベースリフ!!
これはA-Sketchになかった個性だ!


次々に繰り出す曲に、
まんぼうはノリノリ!
会場を見渡すと
約半分はノリノリ、あとの半分は
あっけにとられている。
LEGO BIG MORL】は今までに見たことのない
グルーブなんだろうな。


そして、ヒロキくんの
flumpool】ディスりMC炸裂!!
今までの後輩バンドたちは
flumpoolさん」と呼ぶくらい
ディスるなんてあり得ない。


flumpool】目当てのオーディエンスに向かって
「おまえ等、甘やかしたらあかんで!
だから元気みたいになるんや!」
といいつつ、最後の曲の前に
「エエーーー!!」と叫んでもらった。


大阪城ホールを揺るがす歓声に
めっちゃ気持ち良かったのか
ヒロキくんの声がちょっと上ずった。
「いつもこんな声もらってんのか!?
甘やかしたらあかんって!!」


ヒロキくん、
flumpool】へのツッコミ役は任せた!!
対等に言えるバンドが
flumpool】には必要だよ!

続く