まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

開場


整理番号がけっこう後ろだったので
奥野君側の真ん中より後ろに立った。
密着ではないけれどぎりぎりに混んでる会場。
高松MONSTER SOLD OUT おめでとう!!


これが【flumpool】だったら身構えるけど
WEAVER】なら大丈夫だろう。
アイドル並にカッコいいけど
アイドルバンドと位置づけられてるわけじゃない。


flumpool】はどうなんだ?
という思いはあるけれど
彼らはアイドルと思われることも含めて
ファンを大切にしているから
否定はしない。
個人的にモッシュなしで
ライブを楽しめればそれでいい。