まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

初めましてのアーティスト


着いたときに歌っていたのは
フクイヒロキ】君。
ギターのストロークと共に
身持ち良く伸びる歌声でした。


転換の間にMCするのは
男女のペア。
じっと見ていたら
男性のほうは【福永隼乃介】くんだ!
アコギのソロアーティストであり、
堀江Goldeeのスタッフでもあります。


sugarpot】は二人組。
ギターボーカルの男性とパーカッションの女性のペア。
癒し系のボーカルと、
揺らぎのようにリズムのあるバラードって
心地よく響きますね。


竹ちなみ】さんはアコギの弾き語り。
ちょうど夕方で光が陰ってきたので
カメラもなかなかまともに撮れない。
薄着でステージに立ったので
すごく寒そうでした。
真冬の野外フェスをなめちゃいけませんよ。


オオトリを務めた【原まりこ】さんは
転換MCを務めた女性のほう。
楽器は持たずに
オケで歌うボーカリストのようでした。
可愛い方だし、声も良かったし
さすがに上手かったですよ。


MCや各アーティストのライブ告知から察するに
バックについているのは
おそらく堀江Goldee(ライブハウス)ですね。
ここはアコースティックアーティストの
ライブを得意とする四ツ橋近くのライブスペース。


リバフェス!!は
毎月第一日曜に
ここ、湊町リバープレイス。プラザ1で
開催するそうです。
また見に来ようっと!