まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

開演まで


新年最初のライブだと言うことは
【Shabby HeArts】ツィッター
ブログでわかっていた。
でも、まんぼうの仕事が忙しくて
いけるかどうかわからない。


当日になってようやく
仕事のめどもついたので
当日券で入るつもりで
連絡なしにカメラを持って
Hill'sパン工場に向かった。


行く気になった理由の一つに
「重大発表があります」
とツィートがあったこと。
12月の主催ライブも
一応成功したわけで
なにを発表するんだろう?
いい話か、悪い話か?


Hill'sパン工場に着くと
受付に誰もいない。
しばらく待っていると
店長さんがあわててでてきた。
「今日はお客さんが少なくてね。
カメラ?どうぞどうぞ」


いろいろな分野のアーティストが
集められた感じのライブ、
【Shabby HeArts】は
集客を期待されているようで
トリを務めている。