まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Radi杏se(ラジアンス)street live 2/12

mannbouyannbo2014-02-18

<これも難波駅前で。
女子のダンスユニット
明るいストリートライブ
寒い夜にがんばってます>


タカシマヤ前で歌っていた【Radi杏se】(ラジアンス)
なかなか美人のアーティストさん。
常連ファンなのか
数人の男性が取り囲んでいました。
暗い所で早い振り付け…
ケータイでは写メ取れなかった。
告知ボード画像だけです。


【Radi杏se】(ラジアンス)は
歌って踊れるアイドルジャンル?
振り付けもありの歌は
ちょっと【Perfume】風かな。


「ストリートではめったにやらない曲です」
と歌いだしたのは
韓流女子アイドルが歌いそうな
ビートの効いた楽曲。
ライブハウスでは【Radi杏se】(ラジアンス)
さぞかしカッコいいでしょうね。


すごく冷えてきた夜の駅前で
がんばって歌って踊っていました。