まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ライブの前に


転換時間。
幕も閉めないで、すぐ目の前で
LEGO BIG MORL】メンバーが
楽器のセッティングをしている。


flumpool】では今や見ることのできない景色だ。
そうそう、インディーズ時代は
誰もがこうやって転換作業して
ライブに向かっていったよね。


セッティングが終わって
LEGO BIG MORL】メンバーがいったんはける。
会場を見渡すといつのまにかいっぱいになっている。
しかも男性割合が増えている!
良く見たら、ライブ会場でみかける面々が!
LEGO BIG MORL】を見ようと
たくさんのミュージシャンや
音楽関係者が詰めかけていた。