まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool MOMENTツァー奈良公演 5/10

mannbouyannbo2014-05-18

<今年の【flumpool
ツァーライブの日記は
細かいことは書かない!
書きたいところだけ
好きに書くけれど
記録係はや〜めた!>


2014年5月10日土曜日。
友人から分けてもらったチケットで
flumpool 奈良公演に行って来ました。
開演前に関わってくれた皆様
ありがとうございました。


flumpool】ホームグラウンドの天王寺(あべの)から
JRで乗り換えなしで40分!
しかも駅前にある「なら100年会館


関西のツァーライブは
ここ奈良と大阪城ホールしかないから
チケット取るのも大激戦!

立見席チケットでも手に入ればいい方で
立見席の列もこんなに長く続いていました。