まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

アナ雪が聞こえる?


他にもいろいろな感想はあるけれど
ネタバレになるのでこれだけ。


ベストアルバム曲を中心にしたセットリストだから
「当然これは歌う!」曲も何曲かあって。
まんぼうが特に注目したのは
Because...I am


ご存じと思いますが
ディズニー映画の「アナと雪の女王」が大ヒット!
その中でもLet it go「ありのままに」の歌が
すごくヒットして、
実はまんぼうもはまってるんですが(笑)


で「Because...I am」を歌う隆太くんを見てたら
この歌って「ありのままに」と
同じニュアンスの歌詞かも?
と思えたんですよ。


そうしたら「Because...I am」と「ありのままに」が
かぶさって聞こえてきた!
全然違う歌なのに、すごく似合ってた!
まんぼうの脳内音楽環境、摩訶不思議です(苦笑)