まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ヒューヒュー!!


実は、まんぼうは「ヒュー!」って掛け声が大好き。
インディーズのバンドライブを見に行って
この曲いいな、とか演奏がカッコイイとか思ったら
演奏が終わるとすかさず
「ヒュー!」って声を上げます。
するとつられて他の人からも
「ヒューヒュー!」と声が上がります。


だけど、どうも【flumpool】には
なじまないんだよね…
そう思ったけど、この日の掛け声に
「ヒューヒュー!」が加わりました!
広めてくれた人に感謝!
まんぼうも思いっきり「ヒュー!」って
言わせていただきましたよ!


ライブの最後に隆太くんが感想を言うところで
flumpool奈良公演を総括して
隆太くんいわく、
「今までの中で一番『早い!』
と感じたライブだった」
そうです。
いいMOMENTになりましたね!


以上!