まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

集合写真企画


ここで、広島での集合写真企画をしていた
みなさんとお近づきに。
成り行きで集合写真を一緒に撮影させていただきました。
それがこちら!

みなさん、いい笑顔ですね!

そして、こちらが集合写真企画のみなさん。

すてきな企画をどうもありがとうございました。
お疲れさまでした!!


flumpool】広島ライブ2日目は元気くんよりの
前から2列目という神席だったのですが
感想はまた後日に。
いいライブでした!


flumpool】ライブ終了と同時に
上野学園ホールを飛び出して
一目散に大阪まで戻ったので
帰りのエピソードは特になしです。
とりあえず広島2日目報告は、以上です。