まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

音楽ノチカラ3rd LIVE 6/24

mannbouyannbo2014-06-29

Zepp Namba
よみうりTV系の音楽番組
「音楽ノチカラ」の
ライブを見に行きました。
テーマは「逸材」つまり
今年注目のアーティストたち>。


Czecho No Republic
LEGO BIG MORL
MY FIRST STORY
KNOCK OUT MONKEY
が出演しました。


自分は【LEGO BIG MORL】目当てで行ったので
他のバンドのライブを観るのは初めて。


Zepp入場の時点で
タオルを首に巻いた男子が多数・・・
派手なモッシュ&ダイブが見られそうf^^;)
絶対に前のエリアに行ったらだめだな。
何かが起こる予感がひしひしと(笑)


整理番号が良かったので
2列目手すりも可能だったけど
会場後半に一段高くなったエリアの
手すりのセンター位置を確保。
この判断が賢明でした。
最後まで視界をさえぎられずに
好位置で楽しめましたよ。