まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

開演前


今日は誰とも約束してなかったので
一人でホールに向かっていたら
「あ、もしかしてまんぼうさん?」
「颯爽と歩いているから人違いかと思った」
案外姿勢良く歩くんですよ!


名古屋国際会議場に入ると
雨を避けて集まっている人から
あちこちで声をかけられました。

ここでも地元の若い人たち
flumpool】集合写真企画をやってました。
たとえ初対面でもこういう企画って
ワクワク感が高まりますよね。
ごくろうさまです♪

今日は前から5列目、
一生くん側の一人参加です。
MOMENT TOUR 各会場で降ってきた
カラフルなテープ、
実はまんぼう、一つも取れなかった。


1列前までしか飛んで来ないとか
神席すぎて頭上を飛び越えたり。
やっと降ってきた!と思ったら
隣の人がジャンプキャッチ!


あえて他人からいただくのは避けて
今日の自力取得にかけます。


開演前の会場をぐるっと見回して驚いた!
まんぼうの見える範囲で空席がない!
SOLD OUT だから当たり前かもしれない。


でも、台風だよ!
交通機関が動かないとかで
来れないひと、遅刻する人がいても
不思議じゃないのに。
それだけ、今日の【flumpool】ライブを大事にして
全国から集まったんだ!


実際、各地で見かけたflumpool Lovers
この日けっこう目にした。
あのう・・・今日、
ふつうの平日なんですけど!