まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

開場から開演まで


開場。まんぼうは220番台だったので
前に行くか悩んだけど、
おお!後ろの一段高い手すりが
一人分空いているじゃない!
ここに決めた!


入場から開演までの時間をつぶすのは、
やっぱりいつものアルバムです。
手すりの縁(笑)で
左右の人に回覧板よろしく回す。
アルバムを見ていただいた方、
ありがとうございました!


ダイアモンドホールは800人ちょっと入るのかな?
ということはBIGCATと同じくらいの規模。
BIGCATは後ろまでフラットですが
このホールは後ろが一段あがっていて
手すりがあるのはうれしいです。


ライブが始まってみると
一生くんの正面ぐらいの位置。
メンバーがばっちりと見えて
押されることもなく
素敵なロケーションでした。
前のフロアは結構押しが強くて
特に元気くん側がギュウギュウで、
ライブ途中で将棋倒しもありました。


影アナのあと、
小山田くんと亀田さんのINTERROBANGラジオshow
亀田さん(゚∇^d) ナイス!!
BEATLES】の基礎知識講座でした。
今は当然のオリジナル曲バンドの
草分け的存在なんですね。