まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

BEATLESメドレー


セットリストはkumacdさんから拝借。
1.Twist and Shout
2.ALL MY LOVING
3.Ticket To Ride
4.I'LL BE BACK
5.If I Fell
6.Drive My Car
7.Love Me Do
8.Help
9.A Hard Day's Night


初日の大阪MUSEでは
BEATLESメドレーを後半で演奏したけれど
「これは違うな」と思って
順番をひっくり返したのだそうです。
どうりで、まんぼうが遅い時間に行ったのに
音漏れが聞こえたわけだ。


(大阪MUSEの音漏れは
Ticket To Rideが
丸々一曲聞こえました)


自分にとって【BEATLES】は
音楽のルーツみたいなもの。
題名は知らなくても
すべて聴いたことがある!
いやぁ!いいわぁ!


でも、若い人にはわからないようで、
あまり盛り上がりしなかった曲もあり。
静かに鑑賞する曲もありました。
若い人には、洋楽懐メロに聞こえたのかな?


ポールマッカートニーボーカルの
Drive My Car は一生くんボーカル。
彼のボーカル曲もいい感じです。


(翌日につづく)