まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

RSG2014-2015 その2

mannbouyannbo2015-01-17

<ここからRSG主催の
上位3バンドの
ディープな時間帯へ>


WEAVER】のステージは
気持ちの良い進化を見せた。
昨年のRSGでロンドン留学を告知し
今回ではその成果を見せた。
うたものバンドだけでなく
インストでも勝負できる力を見せる。


MASH UP ではまさかの「花になれ」を
WEAVER】オリジナルの
ティンカーベル」とコラボ。
へえ・・・すごく面白い!


さらにみんなで様々な楽器を演奏。
ピアノ3連弾(しかも、上中下の位置を
どんどん入れ替える!)
べーちゃんの「アナ雪ダンス」も
可愛らしかったですよ!

 
WEAVER】1年の成果は
「たくましく、でもしなやかになった」
flumpool】の呪縛からとき放たれた感じがする。
WEAVER】は他の誰でもない【WEAVER】なんだ。
それを体言するバンドになってきたね。