まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

こーとくんステージ


3番手はチケットにも
書かれていなかったアーティスト。
でも、1曲目を聞いたとたんに
「あ!この人のステージ見たことある!
えっと、どこだっただろう?
というか、この人だれ!?」


【こーと】君だった。
普段は【GIMMICK_SCULT】というバンドの
ボーカルなのだけれど。
Hachi/Hatch,】のHILL'Sパン工場ライブで
対バンで来てくれて
このときもソロで出てくれた。


バンドバージョンが想像できないのだが
【こーと】君の唄は吟遊詩人そのもの。
ゆったりとしたリズムのなかで
はじめて聞く唄の歌詞が
ストンと自分の中に落ちてくる


【こーと】君の高めの声も嫌みなく聴けて
こういうバンドボーカルも
珍しい存在だと思った。
機会があればまた聴きたいと思った。