まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

帰り道も迷う


世貿中心駅から台北に戻ったが
MRTの線が違うので
駅の位地下街でひとしきり迷った!


結局駅の外(地上)に出て
見覚えのある場所までいって
また地下街に潜ってコインロッカーを発見。
この時間ロスで
おみやげ買う暇がなくなった!
さっき注文しておいて良かったわ!


桃園空港までのバスに乗り、
出国審査のあとで
空港のなかでまた道に迷い
(免税店のお姉さんに教えてもらった)
それでも無事に飛行機に乗り
関西空港に戻ってきました。


楽しかった!
次は3/31〜4/1に列伝ツァー台湾編の
ライブを見に行きます。
ホテルは今回とおなじ 
西悠ホテルで、どんな出会いがあるか
楽しんでみたいですね。


以上、まんぼうの自己満
台北旅行記でした。