まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

打ち上げ


武道館を出たあとは
何も考えていないまんぼう。
武道館の周りで余韻に浸っていたけれど
知り合いに会わないなあ。
これは「ぼっち打ち上げ確定か!?」
「あ!まんぼうさんお久しぶりです。」
「一緒に食事しましょうよ。」


お二人から声をかけられて
ホッとしたまんぼう。
すでに九段下付近はいっぱいだろうからと
靖国神社の横をブラブラと歩いて
やがて見つけた居酒屋さんで
打ち上げ「カンパーイ!!」


いろんなこと喋ったと思うのに
実は記憶があいまい。
それほどライブの余韻に
酔っていたということか。


2時間余りゆっくりして、
お店を出るときに
「えーと、最寄りのJR駅はどこでしょう?」
と店員に聞くまんぼう。
(実は半分迷子になってた)


飯田橋から無事にホテルまで帰り着きました。
めでたしめでたし。


flumpool日本武道館ライブ
Re:image初日 「ラストコール」
はこれにておしまいです。