まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

アンコールのサービス


アンコールになって出てきた3人が
いきなり神妙な顔つきに。
「ここでちょっとお詫びがあります」


スタッフさんがライブ前に画像付きの
ツィートを上げるのだが
画像に今日のセットリストが
見えてしまったのだという。


「お詫びの意味を込めて
今日はもう1曲やってもいいですか!」
久しぶりに管制塔が聴けました。
うーん!かっこいいね!


サクラダリセット」2期のオープニングテーマの
「だから僕は僕を手放す」
今まで何も説明なしに聞いていたけれども
改めて世界観がリンクしてて
すごくいいと思った。


最後の記念撮影、久しぶりにしっかりと
まんぼうも写りましたよ。


あとね、杉くんとハイタッチできたこと。
いつもは手を出さないまんぼうだけど
おずおずと手を出したら
ハイタッチどころかぎゅっと握られて
えっ!?と思ったら杉くんが
ニヤッとしてた。