まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool 9周年

mannbouyannbo2017-10-01

<珍しくオンタイム更新
といってもアメブロの引用です>


今日は10月1日。
言わずと知れた【flumpoo】l メジャーデビュー日です。
今日で9周年。
短いとみるか、長いと見るかは
人それぞれですが、



色々ありましたものね。
まんぼうが「まんぼうさん!」と呼ばれ続けて
カンレキ越えちゃったし(笑)

flumpool メンバーも半分が既婚者だし(笑)


いつも情報メディアを通して、
ライブ会場で姿を見て、
「ああ、変わらない姿だな」と思っていたけれど


その間にも、まわりの沢山のアーティストに
大きな変化が感じられて、
(姿が消えた人もあり)
それを思うと、今の環境に居続けてくれる
彼らの努力に頭が下がります。



10周年に向けて、
より大きな手応えをつかむために
一層のチャレンジを続ける彼らを
変わらず応援して行こうと思ってます。