まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

出待ち


声も出ないし、そのまま帰ろうとしたら
「まんぼうさん、時間ありますか?
一緒に出待ちしませんか?」
と台湾のファンに誘ってもらいました。


で、行ってみたら
出待ち用にロープを張られた
楽屋ドアの一番近くの
立ち位置を確保していただいて
きょ、恐縮です。


ややあって、スタッフに先導されて
隆太君を先頭にメンバーが出てきた。
台湾ファンの声かけに
気さくに応じる隆太君。


無言で笑顔のまま
手を振るまんぼうに気づいて
隆太君も笑顔をくれました。
良かった。。。喉がつぶれてるのは
気づかれずに済んだみたい。


メンバーが行ってから
ファン同士で顔を見合わせて
「誠司くんがいない!?」
出てこなかったんですよね。
その後もしばらく待ってたけど
出てくる様子なし。
どこか別のルートで帰ったようです。


この日は喉の調子も悪いので
一人静かにホテルに戻りました。