まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool 9th tour 2019 [Command Sift Z]名古屋その1

f:id:mannbouyannbo:20190831155520j:plain


10月10日更新

もともとのflumpoolCSZツァーの申し込みは
8/31の名古屋公演までだった。
つまり、まんぼう的にはファイナル感覚。
…結局、誘惑(笑)に負けて、
香港や東京追加公演に申し込んだけれど。
まずはツイートから転記します。


ツイートから


まんぼうツイート8/30
明日のflupool名古屋の座席調べたら、
1階後方のすみっこぐらし(笑)
まあ、楽しめるのは
どこでも一緒だからOK!


まんぼうツイート8/31
今日のflumpool名古屋には、
黒のCSZTシャツで行きます。
次の香港はクロTシャツを避けるので。
香港公演については、
自分も日々情報を確認しながら準備しています。
(報道のバイアスのない香港事情を知りたいな)


香港公演については、
申し込んだ以上は
絶対に行くと決めていた。
空港デモにさえ遭遇しなければ、
ライブ会場は安全だと
地図を見て確信してた。


まんぼうツイート8/31
近鉄名古屋行き特急から見る
奈良三重県境。
穏やかそうに見えるけど、
川の水かさ増して、流れも速い。
flumpoolのライブでこのルート通ると
いつも川幅チェックする!


台風で増水した川を
ギリギリで超えた
インテロライブ名古屋や
EGGツァー名古屋。
実際に帰りの電車が不通で迂回して帰った
Re:imageツァー奈良など、
この地域は天気と水に気を使います。


名古屋駅から会場まで、
地下鉄で隣り合わせの母娘二人に
経路をたずねてそのままアルバムを投下!
道々立ち読みしてもらいました。
おかげで、迷わずに到着。


ライブ中の話は置いといて(!?笑)


まんぼうツイート8/31
flumpool名古屋終了!!
バイオリンの名倉主君の
ファイナルでもあります。
最後まで盛り上がった!
楽しかった!ありがとう!!


まんぼうツイート8/31
名古屋駅まで追いかけて
声かけてくれた同級生女子4人、
どうもありがとう
アルバム楽しんでくれてありがとう!
ノリノリ気分で一人打ち上げします!
名古屋名物良いとこ取り(笑)

f:id:mannbouyannbo:20190831210503j:plain



まんぼうツイート8/31
ついでに一人カフェ(笑)
新幹線の時間待ちとも言う

f:id:mannbouyannbo:20190831213324j:plain



名倉 主 ツイート9/1
名古屋公演後の集合写真

 

f:id:mannbouyannbo:20191010113129p:plain

まんぼう返信9/1
名古屋終了直後、
「つかさロス~!」と
つぶやく人を数人見ました!
ファンに大きなインパクトを
残したファイナル、
お疲れさまでした~!


ライブ中の感想は9月2日の日記につづく