まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

KANSAI LOVERS 2019 初日

10月31日更新

f:id:mannbouyannbo:20190921132014j:plain

KANSAI LOVERS 2019 初日

大阪野外音楽堂で秋の彼岸頃に行われるイベント
関西出身で関西を愛するアーティストが集う
KANSAI LOVERS(略称:カンラバ)に
2日続けて行ってきました。
先ずは初日、9月21日です。


20190921 まんぼうツイート
ちょっと出遅れたけれど(夕飯作ってた)
野外フェスのKANSAI LOVERSに向かいます!
今日明日と雨の予報…。
オープンシャワーもイイんじゃない?


雨対策もばっちり!で向かったのだが、
空は青空!晴れ渡った。


20190921 まんぼうツイート
雨雲はどこ?ピーカンの晴れ!暑い!
雨対策が役に立たない!
夏フェスになっちゃった!

f:id:mannbouyannbo:20190921125204j:plain



今日のお目当ては
LEGO BIG MORL
ドラムの大ちゃん突然の脱退表明が
9月16日だった。
その後初めてのステージになる。


メンバー脱退について
ステージ上で語らなかったメンバー。
しかしファンに向かって
「今日は沢山(曲を)できないからな」と言う。


全力を出したライブの終わりには
「僕らはみんなの助けがないと
ここに立つこともできません。
これから応援よろしくお願いします!」
前向きな姿勢をみせつけてステージを降りた。


20190921 まんぼうツイート
カンラバ、LEGO BIG MORLが終わった。
ヒトリエのユーマ君を
サポートドラムにしてステージつとめた。
彼等らしく、でも振り切った感があった。

×ユーマ君 ○ゆーまお君。でした~!


KANSAI LOVERS スタッフツイート
#カンラバ
#LEGOBIGMORL
【4組目!】
LEGO BIG MORLの登場だー!!
一曲目から激アツナンバーで
会場は大盛り上がりです!!


LEGO BIG MORL ツイート
KANSAI LOVERS 2019
雨も降らず晴れて暑く、
気持ちの良い日となりました!!
ありがとうございました!!
引き続きLEGO
どうぞよろしくお願いします!
PHOTO: withゆーまお(ヒトリエ
#カンラバ
#LEGOBIGMORL


まんぼうツイート
薄曇りになって涼しい風も吹いて
いいコンディション。
カンラバも後半戦。次はアンチェイン


まんぼうツイート9月21日
カンラバの転換時間は
joysound青空カラオケ
ワンコーラスずつ歌ってるんだけど、
今日一番うけたのは
保育園児が歌った「パプリカ」!


結局最後まで会場にいた。
(途中で休憩に外に出たので
見てないアーティストもある)
今回は「押しのバンド」よりも
「フェスの空気を楽しむ」つもりで
参加してるので、
個々のアーティストの感想は省きます。


カンラバ1日目終了!
野外フェスとしては
素晴らしいコンディションで楽しめた!
明日のカンラバも楽しめますように!