まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

KANSAI LOVERS 2019 2日目

10月31日更新

f:id:mannbouyannbo:20190922125754j:plain

カンラバの2日目。
この日も遅れて行ったので
4番手のドラマストアから見た。


まんぼうツイート9月22日
カンラバ2日目!
昨日よりも蒸し暑いけど曇り、そよ風、雨無し。
関西のバンドと
ライブを愛する2000人のオーディエンスで
大阪野音が幸せです。


ライブを見てると
風に乗って赤とんぼが周りを飛ぶ。
トンボが低く飛ぶのは
雨が近いから…?なーんてね…。


誰だったかな?
6番目のWOMCADOLE だと思うんだけど…。
始まった瞬間から
ポツポツ…バラバラバラ!!

まんぼうツイート9月22日
遂に野外ライブ名物
「小一時間の大雨」に遭遇!
でもその後晴れた!

f:id:mannbouyannbo:20190922154704j:plain



次のアーティストになったとたんに
雨、振りやんだ!笑


まんぼうツイート9月22日
カンラバ、アルカラのリハーサルで
いきなりLEGOのRainbow歌ってて
ビックリ!


アルカラの稲村くんが
バイオリンの名手だなんて、知ってた?
1曲だけど、すごいものが見れました!


まんぼうツイート9月22日
夜のカンラバ。ラストアーティストはSoucy Dog。
A-skechの関西バンドは
flumpool以外カンラバに出演してる。
flumpoolはいきなり有名になって
出演を逃した感じ。


WEAVERもフレデリックも、
そして今回のSoudy Dog も、
カンラバのトリを務めて、
さらに上に駆け上がって行った。
おそらくインディーズ時代の
flumpoolも憧れたイベントだったはず。


メジャーデビュー時に
信じられないほどの人気が出て、
こういうイベント(MINAMI WHEEL も同様)に
出ないまま
flumpoolは全国区アーティストになった。


どちらが良いかは関係ないけれど、
KANSAI LOVERSに出るバンドは
みんな前向きだし、貪欲だし
いい意味でギラギラしてる。
まんぼうが毎年楽しむフェスイベントです。
来年もよろしくね。