まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

flumpool 9th tour 2019 [Command Sift Z]名古屋その2

f:id:mannbouyannbo:20190831155721j:plain


10月10日更新

ツァー完了後なので、セットリスト上げます。

セットリスト

1.FREE YOUR MIND

2.しおり

3.花になれ

MC

4.夏よ止めないで~You're Romantic~

5.DILEMMA

6.空の旅路

MC

7.解放区

インスト

8.HOPE

9.MW~Dear Mr. & Ms. ピカレスク

10.Over the rain~ひかりの橋~

MC+映像

11.HELP

12.reboot~あきらめない詩~

13.Blue Apple & Red Banana

コール&レスポンス

14.World beats

15.夏Dive

16.明日への賛歌

アンコール

MC

17.つながり

18.星に願いを

 

今回のまんぼうの座席は

1階後方の「すみっこぐらし」

 

f:id:mannbouyannbo:20190831164141j:plain

前の人の頭越しに

かろうじてメンバーの顔が見える程度。

逆に言えば、

メンバーからはまんぼうが見えない!

 

 

実はどこに行ってもメンバーから

「生存確認」されてる感覚があるので

今日こそは!隠れて!

コソコソしてもいいよね!

というわけで、セットリストをメモしていました。

 

 

セトリは今日まで夏仕様だったので、

大阪ライブでも聴けた曲が多くて、

個人的にはテンション上がってました!

 

 

バイオリンの名倉主(つかさ)君の煽りが

夏セトリにすごく似合ってて、

「若いっていいな!」と

メンバーのお兄さま方が

微笑ましく楽しんでいるのが伝わってきましたよ!

 

 

アンコールに入って、最後の曲、

「星に願いを」のとき、

ふと顔を上げたら、

隆太くんがこっちを見てる!

 

 

なんとなく見てるってもんじゃなくて、

視線も、目の焦点も、

まちがいなくまんぼうを見てる!

 

 

なんで??ここ、見えないんじゃない?

と思ったら、最後の曲ということで

照明が会場全体を照らしてて

まんぼうのグレイヘアが、ばっちり見えちゃったらしい。

「今日も生存確認しましたよ!」ってことか(笑)

嬉しいような、いたずらがバレちゃったような…

ちょっと複雑(笑)

 

 

次は香港公演。約2週間のインターバル。

きっと違う驚きがある。

それを楽しみに毎日を頑張ろう!

以上、追記おしまいです。