まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

渋谷大看板


もう一つの寄り道は
渋谷ハチ公前。
期間限定で【flumpool】の大看板が出てました!
東京の方には見慣れていても
おのぼりさんのまんぼうには
珍しい!!


ハチ公前の人混みと一緒に、まず、一枚!

人混みの真ん中に立って
看板を夢中で写メ!

「AKIHABARA! AKIHABARA!」
という声がしたので振り向くと
隣りにいた中東からお越しの4人家族が
英語の地図を広げながら
アキハバラにはどう行くのか?」と
選挙立候補者のスタッフに質問。


めちゃめちゃ焦ってるスタッフと一緒になって
「JR LINEに乗って2つ目のYOYOGI SYATIONで
SOBU LINE に乗り換えてね」と
しどろもどろで説明(笑)


帰ってからアルノちゃんに話したら
「東京観光がハチ公前交差点と秋葉原って、なんて家族!?」
とびっくりしてました(笑)


タイミング良く【flumpoolデコトラも来ないかな?
あ・・・確かにデコトラなんだけど
なんか違う(笑)


デコトラその1
ロボットレストランっていうのかな?

デコトラその2
EXCILE】の【ATSUSHI】さんの宣伝

お口直しに【flumpool】メンバーのアップを。
斜めから撮ったら
一生くんがスリムになってました(笑)
以上で寄り道終了!