まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

20210612 flumpool Real tour 滋賀公演

2021年8月8日更新

Twitter バージョンです。

 flumpool Real tour 滋賀公演(twitterバージョン)

flumpool阪井一生 ツイート

14:00頃

 

Realツアーin滋賀

会場・・・綺麗だ

 

まんぼう返信 16:00頃

このツァー初の2階席から楽しみます!

 

 

まんぼうツイート 16:30頃

flumpool滋賀公演、

びわ湖ホールのカフェスペースで待機。

このツァー初の2階席!

とてもきれいなホール全体の

演出が見られるのでワクワクしてます!

 

 

まんぼうツイート 16:30頃

今日のチケット、

当然ぼっち参戦です!

 

ぴよ返信 21:30頃

真後ろの席でした(笑)

話しかけようと思いましたができず、、

 

まんぼう返信22:00頃

ハイドレンジアのとき、

思い切り視界を邪魔して、ゴメン!

 

ぴよ返信22:00頃

全然大丈夫です!!

むしろ歌詞に合わせた手の振りに

見入っちゃいました!

 

まんぼうツイート 17:00頃

あっ、

2階席って思ってたのと違う・・・。

1階席の延長だった!

2階席だと思ったのは3階なのね・・・。

 

 

まんぼうツイート 20:00頃

flumpool滋賀公演終了しました!

ホールの良さもあるとおもうけど、

隆太くんの声が、

このツァー見た中で最高に良かった!

 

 

まんぼうツイート 20:15頃

石場駅で電車待ってたら数人がホームの端に移動。

着いていったらびわ湖畔からの

サプライズ花火がちょっと見えた!

・・・写メ撮り忘れた~!

 

 

まんぼうツイート 20:40頃

山科駅でJR新快速に乗り換えて帰宅中。

22時頃に戻れるかな?

明日は4時半起きで

日帰り上京します(笑)

 

 

flumpool山村隆太ツイート 22:50頃

新潟そして滋賀!

みんなの顔見れて元気がでました!

正確には目元だけど笑

これずとも遠くから応援してくれていた

みなさんもありがとう。

 

まんぼう返信 23:00頃

今日の声が素晴らしく良くてびっくり!

 そして今まで一人も

コロナ感染者が出てないことも

 誇りです!

このままあと4公演、

完走してください!!

 

 

ツイートは以上です。