まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

㎙802主催 High!High!High!

ツイッターバージョンです。

各アーティストさんのステージも

もちろん良かったのだけれど

この日は純粋に楽しむだけだったので

ブログには書きません。

ゲストボーカルとして隆太君が出た事だけ

ツイートしました。

 

まんぼうツイート 8/3

 

High!High!High!の隆太君はゲストボーカルの最初に登場。

「星に願いを」「君に届け」の2曲を歌唱。

MCは長かった笑。

他のゲストボーカルと比べられて

ヤムチャみたいなもん」

とイジられてた。

以上、現場より報告します!

 

ヤムチャってアニメのキャラ名だったのね!

飲茶のことだと思ってた。

「他のゲストがフルコースならば、山村は飲茶程度…」

っていう意味だと勝手に解釈してたf^^;)))

 

ライブ終りにツイート。

まんぼうツイート 8/3

 

いい屋内フェスでした!

オチケンさんは21時オンエアに合わせて

fm802にとんぼ返り!

お疲れ様です!

 

隆太君がラジオでしゃべったのを聴いて

感想をツイート。

まんぼうツイート 8/14

松原市radio fields タイムフリーで聴きました。

High!High!High!で聴いた

「星に願いを」「君に届け

たしかに筋肉質に攻めてましたね!

楽しそうだった!!

 

インディーズ時代の隆太君の署名(×サイン)持ってるけど、

メジャーデビューしてから

字がきれいになったのは(ペン字練習した)

そういう訳だったのね?笑

 

以上です!!