まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

ティラノサウルス展 8/26

まんぼう引用リツイート 8/31

隆太君ボイスにどっぷりつかれる

音声ガイドもおすすめです!”

 

【公式】ティラノサウルス展 ~T.rex 驚異の肉食恐竜~

7月17日(土)~9月5日(日)

大阪南港ATCホールにて開催。

日本初公開の標本や

大迫力の恐竜デジタルコンテンツも楽しめます。

 

※隆太君ボイスの音声ガイド、

予想以上の完成度でした!

大人用のガイドを聴いたのだけれど、

音声が40セクションに分かれていて、

専門用語がいっぱいなのに、すごく聞きやすい!

さらに少年がワクワクしながら見ているかのような

声の抑揚が、

ここの展示によくマッチしてました!

 

子供用の音声ガイドも

聴いてみたかったなあ!!

これからナレーションのお仕事、

オファー増えそうですね!