まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

Cu-BIG SPRING 江坂MUSE 3/15⑤【秋休】

mannbouyannbo2006-03-23

<二人だけで圧倒的な存在感。
軽くてノリの良い歌から
思わず涙ぐむ恋歌まで
今夜も聴かせます【秋休】>


[クリックしてね♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


Cu-BIG SPRING 江坂MUSE 3/15⑤【秋休


【cube】主催ライブも、トリまえのアーティストに。
ここはインディーズレーベルリリースの先輩格、
秋休】が妥当なところでしょう。


ステージオープニングは出来上がったばかりの
3/24リリースアルバム「めっちゃメモリーやん!」アルバムから
「めちゃメモ.9のテーマ」
イントロから聴くのは初めてで新鮮でしたよ!
さすが【秋休】、商売上手でいらっしゃる(笑)


1曲目から意表をついた演出。
めちゃメモアルバムに収録されながら今まで秘密にしていた
新曲「旅人」をいきなり歌ってしまった!
アコースティックギターが効いて、契帥君のボーカルパートの多い歌。
適度にアップテンポで、
このところバラードづいてた【秋休】のレパートリーでは久々感がありますね。


ここんとこ、一番のニュースといえば、
「ラブコール」がカラオケUGAに入ったことでしょう!
カラオケには、金を払ったからはいるってものじゃないので、
やっぱり快挙ですね!ライブの数日後に
JOYSOUNDにも入ったことがわかって、さらに拍車がかかってます。
そんなネタも織り交ぜつつ、2曲目は「ラブコール」


3曲目はめちゃメモアルバム収録曲から「青い鳥」
カズ君のサポートピアノもはいって、じーんとする出来でした。


先におわった【そよかぜ】のステージをしきりに気にする契帥くん。
「忘れられない」はばりかっこいい。「卒業」はばりヤバイ!
秋休】もカッコいい曲をします!といって、「道」が4曲目。


最後はやっぱり秋っ子の出番もいることだし、みんなで盛り上がって終わろう!
きました「わがまま」♪
手をたたいて、サビを歌って、もちろん振付けて。


契帥君が順番にファンの名前を呼んで盛り上げていきます。
「きゅ〜ぶっこ!そよっこ!ピースクローバーっ子、そして秋っ子!!」
あれえ、ゴマっ子は?
最後に幕が閉まる前に知樹君が気づいて
「【STGM】ファンの皆様、ありがとうございました!!」とフォローしてた。


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8