まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

【おかめふく】NAOちゃんBARTHDAY LIVE 7/14

mannbouyannbo2006-07-20

<フレンドリーな
アーティストに囲まれて
アニソンを熱唱♪♪
笑顔いっぱい
ケーキもいっぱいの
バースデイライブです!>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


【おかめふく】NAOちゃんBARTHDAY LIVE 7/14


千日前の繁華街の路地をちょっと入って
ビルの4階に上ると隠れ家的なライブハウス
それがクラブウォーター。
受付して入るとバーカウンター・その奥にライブハウスのホール。
ハコのサイズはマーキュリーかアトランティクスの感じ。


男性客が多いね。それから、身内の方と思われる人も。
ライブ前から結構くつろいだ雰囲気のホール内と
対照的にだんどりの打ち合わせで緊張した楽屋口。


スタートは男性ファン急増中の【瀬RA美EE
モノトーンで【瀬RA美EE】にしてはおとなしめの衣装?
直前に紐がとれて縫い直してたというMCもしてました。
今日は歌も上手く聞こえたし、
ダンスも細かい所が修正されててきれいになっていました。
ステージ後も他のアーティストさんをみたり、
スタッフ並みに手伝って忙しそうでしたね。


2番目は【おかめふく】の前半ステージ。
色違いのコスチュームで、バースデイのNAOちゃんは
ティアラもつけていました。
ハーモニーもダンスも楽しくてきれい!
さらに新曲も披露してくれましたよ。


バースデイケーキがでてきて、
ちっちゃな男の子がガイドしてキャンドル消し。
会場のみんなにもケーキが配られて
一気にカフェ・タイムになっちゃいました。


富樫】が出演取り止めで(すごく期待してたのに!)
おかめふく】のお友達でステージデビュー組みが2ステージやってから
“お兄ちゃんバンド”【HETARETTE】アニソン専門のロックバンド。
普段聴かないジャンルだったけれど、ノリが良くってたのしいですね!


今日チケットを買ったのが実は【ダイナマイトC
いきなり【おかめふく】のカバーからスタート。
テンションあげた所で
あとはいけいけのノリとダンスと演奏で楽しいステージング。
もちろん躍らせていただきました!!


おかめふく】2度目のステージは
衣装も着替えてセクシー&アクティブに。
とちゅうから【HETARETTE】をバックにして
その名も【オカメタル】のバンドバージョン。
各アーティストもステージに上げて
ムーンライト伝説」「キューティーハニー」の大熱唱!!
会場中アツク熱くなってエンディングを迎えました。


いやあ、楽しかったぁ!
NAOちゃんのバースデイにかこつけて
こっちがめちゃめちゃはまりこんでしまいましたとさ♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8