まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

大阪もあやつれ!【左近誠道バンド】7/20

mannbouyannbo2006-07-23

<Who is...!と
不思議がっていた
左近誠道バンド】に
ついに遭遇!その素顔が
今、明かされる!って
わけではないけれど>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


大阪もあやつれ!【左近誠道バンド】7/20


7/12付の日記でも書いた【左近誠道バンド】の
ライブを見に南堀江のknaveに行って来ました。
主催ライブなのだけれど、
ふだんお目にかかれないアーティストさんが多かった。


オープニングアクトをつとめたのは【竹上久美子バンド
バックを務めているのは【左近誠道バンド】メンバーです。
遅れていったのでちょっとしか聴けなかったけれど
聴くたびにインパクトが強くなっていく感じですね!


沢田ナオヤ with VelvetMantles】は
左近くんと仲のいいアーティストですね!
歌もカラダをゆすって歌うし
MCもぐだぐだそうでツボを突いたおもしろさ。
さすがに歌は聴かせます!


グラスニットジャガー】は「フォーキーなバンド」と左近君が紹介してました。
キャッチーで聴きやすいメロディーのバンドです。
最後に歌ってくれたCD収録曲の「夕空をこえて」いい曲ですね。
CDゲットしちゃいました。


岩崎愛】さんと【紙一重】はユニット?バンド?サポート?
関係がわかりにくかったけれど、
岩崎愛】さんの声と歌が良かった。
サビで同じフレーズを繰り返しながら
情感を高めていく歌い方、秀逸です!


トリで!【左近誠道バンド】登場。
左近君の声はこの前も聴いたので落ち着いて聴けるかなと思ったけど、
バンドとあわせたらホントに素敵!!
メンバーのスキルがかなり高いな。まんぼう好みのサウンドです。


途中でオープニングアクトで出演の【竹上久美子】さんが
キーボードで参加して
「パンの気持ち」を小気味よいハイテンションで演奏。
楽しいですね!!
冒頭の画像はこの曲の時です。


外は土砂降りの天気だったけれど
(まんぼう+knave⇒土砂降りの確立高い!)
いいライブに会えて、気分は梅雨明けでした♪


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8