まんぼうのうたネタ日記

はてなダイアリーから引っ越してきました。大阪住みのオバーチャンまんぼうが気になるうたネタを書いています。更新めっちゃ遅いです!

都雅都雅のダイナマイトC 12/1

mannbouyannbo2006-12-02

<京都の老舗ライブハウスです。
前々から行きたいなと思って
いたら東京から【JANCRUISE】が
ワンマンライブにきた!
オープニングアクトを務めたのが
仲良しの【ダイナマイトC】です>


[あなたのクリックで順位が♪ブログランキング♪。]
ブログランキング


都雅都雅の【ダイナマイトC】12/1


最近京都のライブハウスが気になってしょうがない。
でも、知らないアーティストばかりのところ
飛び込むのは勇気が要ります。
そこに朗報が♪
東京のインディーズでも特にはまっている【JANCRUISE】が
都雅都雅でワンマンライブ!


しかもオープニング・アクトに【ダイナマイトC
稲妻健じろう君の当日での脱退という告知もあり、
是が非でも行かなくちゃ!
というわけで京都まで遠征しました。


どちらのバンドもmixiの利用が密で、
会場ではマイミクさんの姿がかなりありました。
バンドメンバーからスタッフまでミクシイやってますよ!
まんぼうの知り合いもかなり多かったです。


ダイナマイトC】は4人編成でした。健じろう君は?
後ろの物販席にスタッフに混じって座っていました。
ステージの雄姿は見られなかったけれど
少し話せてよかった。


ダイナマイトC】現メンバーでの京都ライブは初めてだそう。
ボーカルのアニーちゃんが振り付け講座を開始。
「嬉C」をスルのかと思ったら
JANCRUISE】の歌を振り付けで2曲ほどサビ歌ってました。


もちろん自分達の歌も振り付けいっぱいで
気持ちいいエンジン全開!
カメラ構えながら一緒に踊ったまんぼう、
いや、十分すぎるほどアヤシイです!ハイッ♪


ダイナマイトC】【JANCRUISE】とのコラボ企画が続きますね。
12/8大阪・FANJtwice ライブ
12/10東京 【ダイナマイトC】無料ワンマンライブ:新宿JAMで昼間
      ⇒【JANCRUISE】X'masワンマンライブ:恵比寿BBMC LIVE GATE
2007.1/9大阪 大阪MUSE ライブ


東京と大阪、二つのバンドが刺激しあって上を目指していく。
特に【ダイナマイトC
元気と笑顔パワーで初見の人も総立ちにさせる、と
大阪はもちろん東京でも、ここ京都でも
評価がグングン上がっています。
彼らのライブは見ておかないと損ですよ♪


今回【JANCRUISE】は取り上げるのを見送りますが(ゴメン!)
関西以外のバンドでまんぼうの大好き度No.1です♪
これを見て「つまらない」って言う人いたらお目にかかりたい!
来年1月公開の映画「あなたを忘れない」で
(WIF投票で【秋休】や【mixmaximum】がZEPP NAGOYAに…のコラボ企画)
ボーカルのカズ君が主人公のバンドのギタリストで出演してますよ。


ダイナマイトC】HPはこちらから
http://www.dynamite-c.com/
JANCRUISE】HPはこちらから
http://www.jancruise.com/live.html


http://blog.hpsozai.com/ ブログ検索エンジン


コメントはこちらへ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mannbou8